ネメシス大島優子の車はマーク2?黄以子のドリフトがカッコいい!

ネメシス大島優子の車はマーク2?黄以子のドリフトがカッコいい!
この記事は約3分で読めます。

櫻井翔さんと広瀬すずさん主演の日曜ドラマのネメシス。

第1話からネメシスに出演している女医の黄以子役の大島優子さんがドラマで乗っている車が話題になっています。

黄以子役の大島優子さんが乗っている車は、90系のマークⅡ。

その運転の仕方がカッコいいと評判です。

スポンサーリンク

ネメシスの黄以子(大島優子)のドリフトがカッコいい!

ネメシスの公式動画でも、黄以子さんの車のドリフトが見られます。

このドリフトの放送があってから、カッコいいと評判です。

黄以子の車のナンバーがなんと「881」の早いでした!

さすがですよね。

大島優子さん本人が本当に運転していたとしたらすごいですよね^^

プロの運転としか思えないほど、キレのあるドリフト。

黄以子さんは、ネメシスの一員になったようで毎回登場してくれるのかもと楽しみです。

1話の黄以子さんは、お金持ちのドンファンの主治医として登場。

ドンファンから気に入られて、ドンファンのお屋敷に住んでいます。

ドンファンの相続の一人になったことで犯人にされますが、ネメシスのメンバーから無実を暴いてもらいます。

1話で終わりと思ったいましたが、大島優子さんはレギュラーなんですね。

スポンサーリンク

黄以子さんの車の90系マーク2とは?

トヨタのマーク2とは、1968年から発売されて2004年に製造が終わりました。

バブルの80年代は、マークII三兄弟としてチェイサー、クレスタ、マークⅡと大人気でした。

クラウンまではいかないけれど、ステータスとしての高級車としてこぞって所有していました。

ソアラなどもこの頃大人気でした。

大島優子さんが乗っていた90系マークⅡは、1992年~1996年に発売されていた7代目です。

バブルのときに開発中でしたが、途中でバブルがはじけて、内容を変更した経緯があります。

このときから、スポーツモデルのことを「ツアラー」ということになったようです。

スポンサーリンク

90系マークⅡの値段は?

黄以子さんの乗っていたJZX90マークⅡの値段はいくらぐらいなのか?と気になったので調べてみました。

JZX90マークⅡは、販売していないので中古車でさがしてみると、およそ150~200万円ほどでした。

JZX90マークⅡを購入する方は、車好きで自分でカスタムして楽しみ方が多いようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました