岡本奈月の現在は?子役デビューから芸能界引退の経緯と結婚や離婚も?

岡本奈月の現在は?子役デビューから芸能界引退の経緯と結婚や離婚も?
この記事は約3分で読めます。

新田真剣佑さんの熱愛彼女のA子さんが岡本奈月さんではないか?と噂が流れています。

岡本奈月さんが今一つ誰なのかわかりませんでした。

そこで、岡本奈月さんは現在何をしているのか?

また、子役やデビューなどから芸能界引退の経緯と結婚や離婚をしているのか?などを調べてみました。

岡本奈月さんの現在とデビューから芸能界引退までと、結婚や離婚などをまとめています。

スポンサーリンク

岡本奈月さんの現在は?

  • 氏名:岡本奈月
  • 生年月日:1989年9月13日(31歳)
  • 出身地:三重県
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm

岡本奈月さんは、現在は芸能界を引退しています。

はっきりとした芸能界を引退に時期は分かっていませんが、2011年に映画うさぎドロップに出演してから活動がみられませんのでこの頃かと思われます。

その後の岡本奈月さんの現在の職業はまだわかっていません。

ただ、岡本奈月さんは現在、新田真剣佑さんと都内の高級マンションで一緒に暮らしているようです。

新田真剣佑さんと暮らしているということなら、働いていない可能性もありますね。

スポンサーリンク

岡本奈月の子役デビューから芸能界引退の経緯は?


岡本奈月さんのデビューは、8歳の時。

NHKの「夜会の果て」という黒木瞳さんと江守徹さん主演のドラマのオーディションに受かって出演しました。

その後の芸能活動は、目覚ましく。

テレビドラマでは、2002年に新ズッコケ三人組(NHK)で荒井陽子役として出演。

2002年 ~ 2003年は、ピュア・ラブシリーズで花岡未央役。

2003年は、天才てれびくんMAXになつ役として出演。

2005年は牙狼-GARO- 第5話 水野みやび 役などと多数のテレビに出演しています。

岡本奈月さんも精力的に芸能活動をされていたと思われます。

映画も多数出演しています。

2003年はバーバー吉野で上杉真央役。
2005年はNANA。

2007年は、僕は妹に恋をするやLifeや風の外側、そよ風吹いたなど沢山の映画に出ていました。

2010年では、宮崎あおいさんと高良健吾さん主演のソラニンにも出ています。

2011年は、うさぎドロップで保母さんのあき先生の役。

CMも小僧寿しチェーンや明光義塾、江崎グリコ、雪国まいたけなど一流の会社に出演。

2007年に第一興商のCMに出演しています。

その後は、アーティストのPVに出演したり、広告の仕事をされています。

最後の活動は、うさぎドロップの2011年のようです。

この後に引退したようですね。

スポンサーリンク

岡本奈月は結婚して離婚も?

岡本奈月さんは、芸能活動引退後に、ご結婚されています。

お相手は、有名スタイリストだそうです。

現在は、離婚されているようですね。

新田真剣佑さんとお付き合いしているのかは、公式な発表はまだありません。

離婚されているようなので、今後、ご結婚される可能性があるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました