平岩紙の肌がきれい!白いのはスキンケア?美肌は美白をしているの?

平岩紙の肌がきれい!白いのはスキンケア?美肌は美白をしているの?
この記事は約5分で読めます。

皆さんは肌がきれいな女優と言えば誰を思い浮かべるでしょうか?

女優さんはみんな肌がきれいじゃない?そう思う方もいるかもしれませんね。

私が思うに一般的に肌がきれいな女優といえば、

綾瀬はるかさんが一番にあげられるような気がします。

きめ細かくて白い、つやのある肌…うらやましいですよね。

しかし、私は肌がきれいな女優としてもう一人推したい女優がいます!

その女優は…平岩紙さん。

平岩紙?知らない…という人もファブリーズのCMで松岡修造と共演していた、

と聞くと「ああ~」となる人もいるのではないでしょうか?

ファブリーズのCMを見ていても平岩紙さんの美しく白い肌が際立っていました。

そして、最近痩せてますますきれいになった平岩紙さん。

一目見ただけでわかる、肌奇麗な平岩紙さんのスキンケアや痩せた理由…知りたくありませんか?

肌奇麗な平岩紙さんのスキンケア、痩せた理由を調べてきました。

スポンサーリンク

平岩紙の肌綺麗!白いのはスキンケア?


(写真右が平岩紙さん)

平岩紙さんは抜けるような白い肌をしています。

平岩紙さんの芸名も松尾スズキさんがつけたもので、

その理由が「肌が紙のように白いから」だそう。

噂によると「間近で見ても毛穴や傷が無い」レベルなのだそうです。

そんな完璧な肌を持つ平岩紙さん。

どんなスキンケアをしているのかが気になるところなのですが…。

残念なことに平岩紙さんがどのようにスキンケアをされているのかは、公表されていませんでした。

特にお手入れはしていないと言っていたらしいのですが、本当のところはわかりません。

美しい白い肌を保つには、相当なスキンケアが必要だと思うのですが、それは平岩紙さんだけが知っているということなのでしょう。

あとは、生まれ持ったものも大きいと思います。

もともと持っている透明感のある白い肌は、スキンケアだけではなかなか表現できるものではありませんが、持って生まれた肌を保つには何か秘訣がありそうです。

例えば、食べ物に気を付けている、日焼け止めは必ずする、睡眠はしっかりとる、極力肌をこすらないなど基本的なことは行っていそうですね。

もし特別なスキンケアをしているなら、ぜひ秘訣を教えてもらいたいですね。

そして、平岩紙さんは、痩せてきれいになったとも噂されていました。

スポンサーリンク

平岩紙が痩せたのはなぜ?


(写真左が平岩紙さん)

一時期、平岩紙さんが激やせしたことが話題になりました。

体調が悪いのか、病気なのか、いろいろ噂があったようですが、

この激やせはどうやら「役づくり」の為のようです。

平岩紙さんは「ブラックスキャンダル」というシリアスなドラマに出演していました。

その中でも平岩紙さんの役どころは、目的の為なら何でもする、卑劣な芸能事務所のチーフマネージャーというものです。

このチーフマネージャーがかなりの悪役で、この性悪で神経質な感じを出すのには、痩せるしかないのかなと思ってしまうほど。

そこで平岩紙さんは見事に痩せ、性悪な役を演じ切りました。

普段家庭の主婦や、どちらかというと癒し系の役柄の多い平岩紙さんから想像もできないほどの変化だったので、

相当な努力をされたのでしょう。

平岩紙さんの演技力と女優魂に感服です!

スポンサーリンク

平岩紙の旦那は?


(写真右が平岩紙さん)

平岩紙さんは2020年にフジファブリックの山内総一郎さんと結婚しています。

ここで山内総一郎さんについて触れておきましょう。

山内総一郎さんはフジファブリックというバンドのボーカルとギターを務めています。

もともとボーカルではなかった山内総一郎さんですが、

2009年にボーカルの志村正彦さんが亡くなったため、ボーカルを担当する事になりました。

ギターを始めたのは高校生の頃からで、そこからは音楽にのめりこんでいったようです。

それまではサッカーに没頭していた山内総一郎さん。

高校にはサッカー推薦で進学したくらいのサッカー少年だったんですよ。

高校生からは音楽に目覚め、そこからの活躍は皆さんご存じのとおりです。

そんな山内総一郎さんと平岩紙さんがどこで出会ったのかが、気になりませんか?

二人の出会いはなんとNHKの番組でした。

2016年に放映された「恋は、アナタのおそば」に平岩紙さんと山内総一郎さんが出演していたのです。

この「恋は、アナタのおそば」という番組は音楽バラエティーショーです。

平岩紙さんは「女優にならなければミュージシャンになりたかった」と発言するほど音楽好きで、

山内総一郎さんとは気が合ったのかもしれませんね。

山内総一郎さんは平岩紙さんのことを「同じ表現者として尊敬する」とも評しています。

表現者同士、惹かれあうこともあったのでしょう。

そして運命でしょうか、偶然が重なり二人とも大阪府出身ということ。

これはただならぬ縁を感じずにはいられません。

こうなると、お子さんの予定は?と聞きたくなりますが、2021年現在お子さんの情報は伝わってきていません。

朗報を待ちましょう!

スポンサーリンク

平岩紙の肌がきれいで白いのはスキンケア?のまとめ

平岩紙さんについて

  •  毛穴も傷もない、美しい肌を持っている
  •  芸名をつけたのは松尾スズキさんで理由は「肌が紙のように白いから」
  •  結婚相手はフジファブリックの山内総一郎さん
  •  なれそめはNHK「恋は、アナタのおそば」での共演

ということがわかりました。

見れば見るほど、肌のきれいさにため息が出てしまう平岩紙さん。

肌だけではなく演技力も素晴らしく、特に役づくりにかける情熱は、見ているこちらが思わずうなってしまうほどです。

役づくりであれだけ激やせできるなんて、強い意志がないとなかなかできないことでしょう。

平岩紙さんの女優魂は本当に素晴らしいです。

これからも平岩紙さんの出演作を楽しみにしています!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました