「竜とそばかすの姫」主題歌声優&歌手のすず(ベル)予想!中村佳穂?

「竜とそばかすの姫」主題歌声優&歌手のすず(ベル)予想!中村佳穂?
この記事は約3分で読めます。

サマーウォーズや時をかける少女の監督として有名な細田守監督。

細田守監督の最新作「竜とそばかすの姫」が7月に公開されます。

独特な世界観で人気の細田守監督の最新作としてとても話題になっていますね。

この「竜とそばかすの姫」のキャストが次々と発表されていますが、まだヒロインのすず(ベル)の声優キャストが分かりません。

早くすず(ベル)の声優さんを知りたいですよね。

そこで、「竜とそばかすの姫」のヒロインのすず(ベル)になるとされる歌声がユーチューブにアップされています。

この歌から中村佳穂さんではないかとの声が見られます。

そこで、中村佳穂なのかを調べてみました。

スポンサーリンク

「竜とそばかすの姫」主題歌声優&歌手のすず(ベル)は中村佳穂?

細田守監督の最新作の「竜とそばかすの姫」の主題歌&歌手は中村佳穂さんなのでしょうか?

「竜とそばかすの姫」の公式ユーチューブの歌をきいてみます。

過去の中村佳穂さんの公式ユーチューブの歌を聞いてみます。

どうでしょうか?

非常に似ているように聞こえますね。

「竜とそばかすの姫」の主人公のすず(ベル)は、母親が無くなって心を閉ざしてしまい歌うことができなくなりました。

しかし、<U>という世界で自分を解放することによって歌を歌うことができます。

「竜とそばかすの姫」の主題歌を歌っている人がすず(ベル)というわけなんですね。

この主題歌を聞くと、パワフルでありながらも、細かいビブラートが綺麗な声です。

中村佳穂さんのコアなファンの方はすぐにわかるのかもしれません。

スポンサーリンク

「竜とそばかすの姫」の最新キャストは?

「竜とそばかすの姫」のキャストが順に発表されています。

現在の配役を見ていきます。

  • しのぶくん(久武忍:ひさたけ・しのぶ)役は成田凌・・イケメンでモテモテのすずと幼馴染の役どころ。幼いころにすずにプロポーズしたこともある幼馴染。
  • カミシン(千頭慎次郎:ちかみ・しんじろう)役は染谷将太・・一人でカヌー部を立ち上げる行動力の持ち主。
  • ルカちゃん(渡辺瑠果:わたなべ・るか)役は玉城ティナ・・クラスの人気者で目立つ存在。吹奏楽部のアイドルでアルトサックスを担当している。
  • ヒロちゃん(別役弘香:べつやく・ひろか)役は幾田りら・・主人公のすずの親友。すずを<U>へ導いた大事な存在。案外毒舌なところがある。

幾田りらさんは、YOASOBIのボーカルikuraさんですね。

 

豪華なキャストで楽しみです。

 

スポンサーリンク

細田守監督がキャストを選ぶ基準は?

細田守監督が、キャストを選ぶ時はプロの声優さんを選ぶことがあまりありません。

俳優さんを選ぶ傾向が高いです。

成田凌さんは、細田守監督の「君の名は。」や「天気の子」に出演しています。

染谷将太さんは「おおかみこどもの雨と雪」や「バケモノの子」に出演と気に入った俳優さんを何度もキャスティングする傾向にあります。

プロの声優さんを選ばず、俳優さんを選ぶのは、キャストが全員そろっての録音を意識しているからだそうです。

個別に取るよりも作品の流れを大切にしてるからだそうですよ。

プロの声優さんは忙しいから全員そろうことが難しいからと考えているようですね。

とてもこだわりのある細田守監督なんですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました