【画像】南野陽子は白髪か金髪?髪色にした理由は?みんなの評判は?

【画像】南野陽子は白髪か金髪?髪色にした理由は?みんなの評判は?
この記事は約4分で読めます。

80年代の爆発的人気のアイドル四天王の一人と言われた南野陽子さん。

スケバン刑事に出演してアイドルの地位を築きました。

当時はスケバン刑事の主人公麻宮サキの名文句「おまんら許さんぜよ!」が流行りました。

その南野陽子さんが、白髪のような金髪のような髪色で出演しました。

なぜ、白髪なのか?金髪なのか?

そして、白髪のような金髪の髪色にしたのか調べてみました。

スポンサーリンク

南野陽子の白髪のような金髪の髪色にした理由は?

一見、白髪にも見えるほどの金髪に染めた南野陽子さん。

よく見ると、金髪ですよね。

なぜ、金髪に染めたのか調べてみました。

それは、ドラマ「ネメシス」の役柄のために染めたそうです。

南野陽子さんは、詐欺師とマジシャンの役の緋邑晶(ひむらあきら)で出演します。

緋邑晶は、年齢不詳で様々な人に変装できるという設定。

「おばあさん」に変装することもあるとのことで、思い切って金髪に染めたそうです。

薄い金髪の綺麗な色ですね。

スポンサーリンク

南野陽子の髪色の評判は?

南野陽子さんが、テレビに出演すると、一気に髪色の話題が上りました。

南野陽子さんの髪色の評判をまとめました。

綺麗な髪色ですね。

役作りのために金髪にしたという声もあります。

一方、黒か茶色が良かったというこえもありました。

南野陽子さんの金髪の髪色の評判は、

ステキ、ゴージャス、やってみたいという声が多くみらました。

また、反対に前のほうが良かったという声も見られました。

どちらにしても、いつまでも綺麗で可愛い南野陽子さんが見られてうれしいですよね。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました