加藤綾子(カトパン)の結婚相手の顔画像と名前は?二代目ロピア社長?

加藤綾子(カトパン)の結婚相手の顔画像と名前は?二代目ロピア社長?
この記事は約3分で読めます。

カトパンこと加藤綾子さんがご結婚されましたね。

フジテレビアナウンサーとして大人気だった加藤綾子さん。

フジテレビを退社してからも活躍しています。

この加藤綾子さんの結婚相手は一般男性だということでしたが、一体誰なの?と思ったかたも多くいましたね。

文春オンラインで加藤綾子さんの結婚相手が年商2000億円だとういうことが分かったようです。

そこで、そのお相手は誰なのか?を調べてみました。

スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)の結婚相手は誰?職業(仕事)は二代目ロピア社長?

綺麗で頭もよく、人気の加藤綾子さんのお相手が食品関係の2代目社長だと文春オンラインで記事になっています。

その食品関係の会社は神奈川県を中心にどこなのでしょうか?

文春オンラインの記事が出ると、みなさんロピアだとすぐにわかったといっていますね。

ということは、ロピアだという説がありそうです。

株式会社ロピアの2代目社長の名前は高木勇輔さん。

慶応義塾大学を卒業されて、現在39歳。

ゴルフが上手でプロゴルファーの内藤寛太郎さんのキャディーを務めたこともあります。

内藤寛太郎さんは、ロピアに所属していて39歳の誕生日に社長の高木勇輔さんがキャディーをされたそうです。

高木勇輔さんは、とても若くてイケメンですね。

浅黒い肌が似合っています。

加藤綾子さんととてもお似合いです。

まだ、公式に発表はされていません。

はっきりわかり次第、また追記します。

続きはこちらで↓↓
高木勇輔(ロピア)の学歴と経歴プロフィール!大学の学部や年収は?

高木勇輔ロピア社長は離婚歴ある?出水麻衣とフライデーの噂は?

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました