高木勇輔(ロピア)の年収と資産がすごい!?妻は加藤綾子で慶応大学卒業

この記事は約2分で読めます。

加藤綾子さんの夫として一躍有名になったロピア社長の高木勇輔さん。

ロピアは神奈川県や東京など関東を中心に激安スーパーなどを展開している庶民の味方です。

学歴も慶応大学を卒業されたというイケメンです。

ロピアは近年売り上げがうなぎ登りで年商2000億以上になっています。

そんな高木勇輔さんの年収や資産は相当高いと思われます。

その39歳という若き経営者の高木勇輔さんの年収と資産を調べてみました。

スポンサーリンク

高木勇輔さんの年収は?

ロピア代表の高木勇輔さん。

美人で気が利くコメントができると評判の加藤綾子さんの夫。

その高木勇輔さんの会社ロピアは、年商2000億を超えているそうです。

その高木勇輔さんの年収を調べてみると、はっきりとしてデータはありませんでした。

年商200億以上の会社を経営している、深田恭子さんの彼と噂の不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之さん(43)の年収を調べてみると。

1億以上で5億という噂もあります。

年商200億の杉本宏之さんの年収は5億以上といわれているので、高木勇輔さんの年収も、1億から5億、それ以上かと思われます。

加藤綾子さんも、フジテレビから独立されたので、年収は相当稼いでいると思われます。

加藤綾子さんの年収を調べてみると2億と噂されているので、お似合いのご夫婦ですね。

一般の男性のイメージとはかけ離れていますが、一般のサラリーマンとは言っていないので、嘘ではないですね^^

スポンサーリンク

高木勇輔さんの資産は?

高木勇輔さんの資産はどれくらいなのでしょうか?

同じ深田恭子さんの彼氏の杉本宏之さんの資産は100億と噂されています。

杉本宏之さんは、ご自身で立ち上げた事業なので、同じとは言えませんが、高木勇輔さんも相当の資産を持っていると思われます。

ロピアの株は、父親の高木秀雄さんと母親の高木美枝子さんと高木勇輔さんが持っています。

2代目社長なので、相当の資産がありそうですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました