加藤綾子と旦那(高木勇輔)の馴れ初めは?いつから交際で付き合った期間は?

加藤綾子と旦那(高木勇輔)の馴れ初めは?いつから交際で付き合った期間は?
この記事は約4分で読めます。

カトパンこと加藤綾子さんがロピアの代表取締役社長の高木勇輔さんとご結婚されました。

加藤綾子さんの旦那さんの高木勇輔さんの馴れ初めが気になります。

加藤綾子さんと旦那さんの高木勇輔さんの交際が始まったのはいつからなのでしょうか?

また、付き合った期間も気になります。

加藤綾子さんと旦那さんの高木勇輔さんの馴れ初めといつから交際なのかと交際期間をまとめました。

スポンサーリンク

加藤綾子さんと高木勇輔さんはいつから交際?付き合った期間は?

加藤綾子さんと高木勇輔さんが電撃結婚されて驚いた方も多いと思います。

いままで、加藤綾子さんと高木勇輔さんに関する報道はされていませんでした。

お二人とも仕事をバリバリされて忙しいので、どのように会っていたのでしょうね。

加藤綾子さんと高木勇輔さんは、交際して1年ほどになるそうです。

加藤綾子さんが結婚を発表されたのが、6月なので、交際を始めたのは、2020年6月ということになりますね。

のちに、高木勇輔さんの母親が2020年の10月か11月と答えています。

「ウチにいたのは2~3時間くらいでした。出合いは知人の紹介だと言っていましたね。お付き合いは昨年10月か11月ごろからみたいですよ。当日は息子がおすしの材料を買ってきましたから、加藤さんも一緒にお魚を切ったり、具をノリで巻いておすしを作ったり、他にも料理を作っていました。ただ、その時はまだ結婚という話は出なかったですよ」参考:ヤフーニュース

11月ごろに、加藤綾子さんを自宅に連れていき、ご両親と合わせたそうです。

自宅には、2~3時間ほど滞在して、母親と打ち解けたようです。

高木勇輔さんの母親のことを「お母さん」と呼び、一方は「カトパン」と呼んだそうです。

仲の良い感じが伝わってきますね。

加藤綾子さんですから、きっとご両親も気に入って安心されたと思います。

人気者の加藤綾子さんが、高木勇輔さんを信用したのは、プライベートなことを自慢げに言うタイプではないということが分かったからだそうです。

人気女子アナの立場からすると、プライベートなことが露出すると大変なことになることを身をもってしっていたから非常に気を付けていたようですね。

そして、1年もの間、だれも気が付かなかったのは、加藤綾子さんの周りの方も良い方ばかりだったように思います。

スポンサーリンク

加藤綾子さんと高木勇輔さんの馴れ初めは?

加藤綾子さんと高木勇輔さんの馴れ初めを調べてみました。

知人の紹介とのことでしたが、その知人とは、フジテレビアナウンサーの椿原慶子さん。

椿原慶子さんは、出水麻衣さんと噂になった「竹村総合設備株式会社」の今福浩之さんとご結婚されています。

今福浩之さんと高木勇輔さんがお知り合いだとしてもおかしくないですね。

高木勇輔(ロピア社長)の離婚歴!元嫁(妻)は絹さん?元カノはフライデーされた出水麻衣?

二人とも出水麻衣さんの元彼だとは、何とも・・。

女子アナの世界も狭いのでしょうか?

それとも、若き社長となられる方は、女子アナがお好きなのでしょうか?

いずれにしても、お二人がお幸せに暮らされることを心から応援しています。

スポンサーリンク

加藤綾子さんの結婚に関するネットの声

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました