立花陽三の結婚相手は上野優花で妊娠中!?結婚歴と馴れ初めは?

立花陽三の結婚相手は上野優花で妊娠中!?結婚歴と馴れ初めは?
この記事は約4分で読めます。

楽天球団(東北楽天ゴールデンイーグルス)の球団社長の立花陽三さんが、極秘結婚をされていました。

そのお相手はフリーアナウンサーの上野優花さんで現在妊娠中なのでしょうか?

いつからお付き合いしていて交際期間はどれくらいなのでしょうか?

馴れ初めも気になります。

また、立花陽三さんと上野優花さん、それぞれの結婚歴を調べてみました。

スポンサーリンク

楽天球団社長の立花陽三さんと上野優花さんは極秘結婚で妊娠中?!

故・星野仙一さんが「持っている男」として認めた東北楽天ゴールデンイーグルスの球団社長の立花陽三さん。

フリーアナウンサーとして活躍している上野優花さんと2020年12月末にご結婚されました。

上野優花さんは、現在妊娠中だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿

妊娠何か月なのかは、分かりませんが、少しお腹が膨らんできたのかふわっとした洋服を着ていますね。

上野優花さんは、出産後も可能な限り仕事は続けるようです。

スポンサーリンク

いつから付き合っている?交際期間は?馴れ初めも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

立花 陽三(@tachibanayozo)がシェアした投稿

上野優花さんと立花陽三さんは、いつから付き合っていて、交際期間はどれくらいなのでしょうか?

立花陽三さんは、ラガーマンで高校日本代表にも選ばれたことがあります。

その後、慶応大学へ進みラグビー部ではバックプレーヤとして活躍。

早稲田大学との試合で顔面骨折などの大けがをするほどの熱の入ったプレーヤ。

上野優花さんは、ラグビー観戦が好きです。

馴れ初めは、お互いの趣味がラグビーということで話が合ったそうです。

上野優花さんと立花陽三さんを紹介したのは、女子アナだそうです。

女子アナの名前は分かりませんでした。

立花陽三さんと上野優花さんは、二人でラグビー観戦をされているのでしょうね。

上野優花さんは、良くラグビー観戦をインスタにあげています。

女子アナの紹介で立花陽三さんと上野優花さんは、2年半前の2019年12月に出会っています。

ご結婚されたのは、2020年12月なので、1年間の交際期間ですね。

スポンサーリンク

立花陽三さんの結婚歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

立花 陽三(@tachibanayozo)がシェアした投稿

立花陽三さんは、現在50歳なので過去に結婚されているのか気になります。

そこで、立花陽三さんの結婚歴を調べてみました。

実は、立花陽三さんは今回が初めての結婚でした。

年齢が50歳なので、過去に結婚されたことがあったのかもと思いましたが、初婚だったのですね。

立花陽三さんは、過去には元フリーキャスター山岸舞彩さんと交際していたことがあります。

山岸舞彩さんは、丸井創業者の孫の青井茂さんとご結婚されました。

スポンサーリンク

上野優花さんの結婚歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿

一方、上野優花さんの結婚歴を調べてみました。

上野優花さんは、2018年3月に、一般男性と結婚されています。

ところが、お相手の大手メーカーの一般男性が浮気をしたようで、2020年初頭に離婚が成立されています。

その時、相手の浮気のことは水に流すのですぐに離婚をしてもらったそうです。

そして、2020年12月にご結婚されました。

お互いの気持ちが離婚の頃からあったのかもとフライデーでは記事になっていました。

上野優花さんは、元結婚相手に裏切られてしまいましたが、新しく立花陽三さんというステキな方と巡り合うことができて良かったですね。

立花陽三さんと上野優花さんの馴れ初めと交際期間のまとめ

上野優花さんと立花陽三さんの馴れ初めは、共通の知人の女子アナの紹介と趣味がラグビーと同じだったことです。

立花陽三さんと上野優花さんの交際期間は、2019年12月から2020年12月の1年間ということになります。

上野優花さんは、現在妊娠中で出産後は出来る範囲で仕事は続けるそうです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました