高木勇輔(ロピア)は子供が2人で離婚した嫁の名前は絹さん?親権はどうなった?

この記事は約4分で読めます。

加藤綾子さんの結婚相手のロピアの社長の高木勇輔さん。

慶応大学経済学部卒でゴルフが上手いイケメンです。

高木勇輔さんと検索すると「離婚」などの言葉がありました。

そこで調べてみると

この高木勇輔さんは、初婚ではなくて過去に離婚されていることが分かりました。

  • 高木勇輔さんの元嫁の名前は?
  • 高木勇輔さんは子供が2人?
  • 子供の親権は?

こちらを調べてみました。

スポンサーリンク

高木勇輔さんは離婚している?


高木勇輔さんは2006年11月11日に帝国ホテルでご結婚されています。

お相手は高木勇輔さんと同じ慶応大学の方で社長令嬢だそうです。

相手の方の年齢は分かりませんが、とてもきれいな方だと思われます。

高木勇輔さんの元嫁は「絹さん」と呼ばれているそうです。

絹を使った名前は、「絹」「絹子」「絹江」「絹乃」などがありますね。

高木勇輔さんが26歳のときにご結婚されていますので、やはり経営者となると結婚して、家庭をしっかりと守るという意識があったのかもしれません。

その後、8年前の2013年にお相手の方と離婚されています。

離婚の原因は分かりませんが、すれ違いだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高木勇輔さんは子供が2人いる?

高木勇輔さんは離婚されたことが分かりました。

その元嫁の絹さんとの間に2人の子供がいるそうです。

26歳の時、大学時代に知り合った女性と結婚した。前妻とは2人の子どもをもうけたが、8年ほど前に離婚したという。事情を知る関係者はこう話す。参考:AERA.dot

高木勇輔さんの元嫁の絹さんが2人の子供を引き取って育てているようです。

2006年にご結婚されて、その後子供さんが生まれているので、子供さんは中学生や小学生といったところでしょうか。

高木勇輔さんも時々子供さんと会っているのかもしれませんね。

加藤綾子さんは、離婚や子供さんがいることも知っていてご結婚を決断されたのですね。

お二人の絆が深いことが想像できます。

スポンサーリンク

高木勇輔さんの元カノは出水麻衣?

出水麻衣さんが過去の2015年7月3日に路チューでフライデーされた相手がいます。

当時は、名前と顔の画像は出していませんでしたが、そのときの相手が高木勇輔さんだそうです。

フライデーは、のちに出水麻衣さんとお付き合いしていたのは、高木勇輔さんだったと書いていました。

加藤綾子さんとご結婚されたことで有名人になってしまったのかもしれませんね。

出水麻衣さんと高木勇輔さんは、しばらく幸せに付き合っていました。

しかし、当時モテモテだった高木勇輔さんの言動に不安感をだいた出水麻衣さんから別れを切り出したそうです。

出水麻衣さんは、その前の2010年11月にもフライデーで路チュー報道をされています。

その時のお相手は「竹村総合設備株式会社」の今福浩之さん。

今福浩之さんは、のちにフジテレビアナウンサーの椿原慶子さんとご結婚されました。

高木勇輔さんは、出水麻衣さんや加藤綾子さんなど有名なアナウンサーと出会う機会が多いのは、局アナとの合コンによく顔を出していたからだそうです。

加藤綾子さんとは、知人の紹介でお付き合いを始めたようです。

お付き合いをするにあたっては、加藤綾子さんは「結婚を前提でなければお付き合いはしない。」とはっきりと伝えたとのこと。

年齢を考えると、結婚を前提でなければと考えたようですね。

スポンサーリンク

高木勇輔(ロピア)さんの離婚歴と子供と出水麻衣さんとの関係のまとめ

加藤綾子さんと電撃結婚したロピアの高木勇輔さんは、

  • 26歳のときに社長令嬢と結婚しのちに離婚されている。
  • 前妻とは2人の子供がいて、元妻が子供を育てている。
  • 出水麻衣さんと過去にフライデーされている。

ということが分かりました。

高木勇輔さんは、スポーツマンで仕事もできるハイスペック男性なので、モテないわけがないですよね。

しかし、加藤綾子さんとご結婚されて、これからはしっかりと家庭を築いていかれることと思われます。

末永くお幸せに。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました