バナナマンのドライブスリー!田中圭が行ったお好み焼きと銭湯は?

バナナマンの設楽さんと日村さんがゲストと一緒に思い出の場所をドライブする番組。

このドライブスリーに田中圭さんが出演していました。

田中圭さんと一緒にお好み焼き屋と銭湯へ。

そのお好み焼きがとても美味しそうだったのでご紹介します。

スポンサーリンク

田中圭が行ったお好み焼き屋は?

田中圭さんは、20歳まで亀戸に住んでいたそうです。

その亀戸に住んでいたころから、良く通っていたお好み焼き屋さんへ行っていました。

そのお好み焼き屋は、「焼処 どれ味」というお店です。

亀戸駅から徒歩5分ぐらいにお店があります。

素敵な店構えですね。内田有紀さんも来られています。

特徴は、お好み焼きが、普通と違ってふわふわなんです。

ソースも、ふつう、ワサビ、からし、唐辛子の5種類あって変わっていますよね。

出来上がりは美味しそうでしたよ~♪お腹すいた^^

そのお店のマスターの平野さんが面白いかたで、田中圭さん主演のエキストラにでたそうです。

田中圭さんは、全く知らなかったので、マスターを見つけた時に驚いたそうです。

マスターはなかなか会えないから会いに行ったと言ってました。

マスターと田中圭さんは結婚前からの知り合いで、長い付き合いなので、田中さんのことは何でも知っているそうです。

田中圭さんが家族で行くとマスターに連絡したら、なんだか周りにファンの子が沢山いたので、マスターが呼んでいたんじゃないか??なんて言っていました。

田中圭さんのファンの方は、会えるかもしれませんね。

田中圭さんが行った銭湯は?

田中圭さんは銭湯がすきと公言しています。

そのなかでおすすめなのは、「両国湯屋 江戸遊」。

亀戸からも近いですね。

おすすめは、「サウナのロウリュ」、熱した石に熱湯をかけ、タオルで仰いで熱風を浴びます。

相当熱いと思います。

田中圭さんは筋肉が程よくついてカッコイイ身体ですね。素敵でした。

 

 

男性のサウナーの方は行ってみてはいかがですか^^

 

タイトルとURLをコピーしました