cocomi(木村 心美)の最新画像が可愛い!中学や大学などの学歴・経歴まとめ!

VOGUEの表紙を飾ってモデルデビューしたCccomi(木村心美)さん。

妹のkokiさんとは、雰囲気が違う魅力がありますね。

Cocomiさんの最新の画像がとてもかわいいんです。

パパの木村拓哉さんか、ママの工藤静香さんのどちらに似ているのか比べてみました。

また、気になる経歴や実績もまとめています。

スポンサーリンク

Cocomi(木村心美)の学歴&経歴が優秀すぎる!

言わずと知れた、ビックスターの木村拓哉さんと工藤静香さんの長女として生まれたCocomiさん。

ビックスターの子供にふさわしい学歴と経歴をお持ちなんです。

左がCocomiさんで右がkokiさんです。

仲良し姉妹ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The best sister, best friend and my other half ❤️ love you sis ❤️ Photo by Itou Akinori💓

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

VOGUE』の

 

名前:木村心美(きむらここみ)
芸名:Cocomi
生年月日:2001年5月1日 (2020年5月1日から19歳)
身長:推測160cm
出身地:東京
活動:音楽家、モデル

妹のkokiさんも「ELLE japon」の2018年に表紙モデルをされましたね。

日本人としては2人目とだと話題になりました。

ブルガリやシャネルなどのアンバサダーとしても活躍したり、CMにも出演したりとどんどん活躍の場を広げています。

これからCocomiさんも活躍していくのでしょうね。楽しみです。

小学校・中学校はインターナショナルスクール

木村心美さんは、小学校と中学校は、「ブリティッシュ・スクール・イン・東京 」(※The British School in Tokyo)というイギリス式のインターナショナルスクールに通われていました。

イギリス式は日本では「ブリティッシュ・スクール・イン・東京 」しかないそうです。

様々な国籍を持った生徒がいるインターナショナルスクールで多感な時期をすごされた心美さんは、グローバルな感性をもっていると想像します。

入学するには、かなりの英語力がないと入れないそうです。

心美さんは、英語とフランス語などを話せるそうです。

英語がメイン 学費は年間250万円~350万円ほどかかるそうです。

一般のサラリーマンのお給料だけでは、難しい金額かも。

cocomiさんは、インターナショナルスクールに通いながら、3歳でバイオリン、11歳からフルートを習うという音楽が好きな女の子でした。

木村拓哉さんも歌やダンス、料理などと多彩ですし、工藤静香さんも二科展に出品するほど絵が上手ですので、両親の才能を引き継いでいるのでしょうね。

そんな芸術一家の環境だからか、幼いころは、フルート奏者、モデル、女優になりたいと言っていたそうです。

今回、19歳にしてモデルとしての夢をかなえてしまいましたね。すごいです。

フルート奏者としてもこれから活躍していくのでしょうね。

高校は、音楽の道、桐朋女子高校へ

インターナショナルスクールで語学を磨いたCocomiさんはフルート奏者の夢をかなえるべくして、音楽の精鋭達が集まる桐朋女子高校へ進学しました。

フランスに留学も考えたそうですが、日本の桐朋女子高校に決めたそうです。

桐朋女子高校は、中学と高校があって、卒業者には、 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんや諏訪内晶子さん、指揮者は、小澤征爾 さん、ピアニストは中村紘子さん、そして、歌のお姉さんのはいだしょうこ さんや写真家の蜷川実花さんなど有名人が沢山います。

心美さんは、管楽器コースになって、フルートやホルン、クラリネット、トランペットなどと一緒のコースです。

心美さんは、神田寛明さんという東京藝術大学を卒業し、ウィーン国立大学に留学経験もあるフルート界の重鎮に師事していました。

すごい環境ですね。

心美さんのコンクールの経歴がすごい!

12歳のときヤマハジュニアフルートコンテストで最優秀賞(※妹のkokiさんは優秀賞)。

2018年の高校2年の時は、全国日本学生音楽コンクール東京大会の予選を通過。

2019年の高校3年生の時は、日本奏楽コンクール高校管楽器部門で、フランス近代音楽賞の準グランプリ(グランプリ該当者無し)を受賞しています。

どこの大学?

心美さんは、高校を卒業後、同じ系列の大学へ進学するそうです。

桐朋女子高校の系列大学は、

  • 桐朋学園芸術短期大学
  • 桐朋学園大学

が、ありますが短大ではなくて大学と言っているので桐朋学園大学だと思われます。

今年は、卒業式や入学式も自粛ムードなので残念ですね。

娘の晴れ舞台を見たかったと思います。

Cocomiさんの最新画像が可愛い!似ているのは?

Cocomiさんの最新画像を見るととてもかわいいんです。

今までは、一般人だったので画像や動画がなかったのですが、VOGUEの表紙の撮影の時の動画などがアップされて、その可愛い顔が見られます。

Cocomiさんのフルートを奏でている様子も見られますのでご覧ください。

優し気な目元がパパの木村拓哉さんに似ているような気がします。

パパの木村拓哉さんの最近の動画はこちらです。どうでしょうか??

ママの工藤静香さんの最近の動画を見てみると、やはり木村拓哉に似ているような。

工藤静香さんは、もっとシャープな印象です。

お顔の印象はどっちに似ていると思いましたか??

芸術的には、両親から受け継いだCocomiさん。

この活躍ぶりは、ご両親が子供の可能性を広げる教育をして精魂込めて育てた結果ですね。

フルート奏者や女優としての活躍も楽しみです^^

タイトルとURLをコピーしました