本田翼の研修医の彼氏Kの病院はどこ?顔画像と馴れ初めと年収は?

この記事は約4分で読めます。

女優やユーチューバーとしても大人気の本田翼さん。

男性からも女性からも好かれています。

その本田翼さんが研修医の彼氏Kさんと一緒にいるところをフライデーされました。

一体、本田翼さんの研修医の彼氏Kさんとは、誰なのでしょうか?

そして、お勤めの病院はどこで、年収はどれくらいなのでしょうか?

出会いのきっかけや馴れ初めを調べてみました。

スポンサーリンク

本田翼の研修医の彼氏Kの病院はどこ?

本田翼さんの彼氏は、研修医をしているそうです。

一体、どこの病院で研修医をしているのでしょうか?

実は、本田翼さんは、盲腸の手術をしています。

そのときに、運ばれた病院は、虎ノ門病院のようです。

この虎ノ門病院が研修医の彼氏Kさんがお勤めの病院ではないか?という噂が流れています。

虎ノ門病院か忘れたようですが、虎ノ門病院の可能性もありますね。

盲腸で入院して知り合ったかもしれません。

スポンサーリンク

本田翼の研修医の彼氏Kの顔画像と馴れ初めは?

本田翼さんが研修医Kさんと付き合うきっかけの馴れ初めは、オンラインゲームだそうです。

本田翼さんの知人がオンライン上で紹介したそうです。

ゲームもしてみるものですね。

研修医Kさんは、本田翼さんのファンだったそうなので、嬉しかったでしょうね。

本田翼さんの彼氏の研修生Kさんは、身長185cmのかなりの長身だそうです。

そして、私立大学医学部に入学して医師免許を取得。

その後、現在の病院の内科医として3年目としてお勤めされています。

彼氏Kさんは、塩顔イケメンで優しそうな顔立ちだそうです。

私立の医学部に入学しているとは、親が相当お金持ちだと思います。

そして、学生時代からBMWの最高級を乗っていたというからお金持ちは決まりですね。

研修医Kさんの親は、会社を経営しているとか。

しかも研修医Kさんは、日本語と英語と中国を話すトリリンガルだそうです。

スペックが半端ないですね。

そんなハイスペックの研修医Kさん、フライデーの直撃質問にしっかりと「本田翼と真剣に交際している」と発言していますね。

――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?

「はい。それは、そうです」 参考:フライデー

ここまで、はっきりと答えるのは、自信があるからなのでしょうか?

なかなか芸能人と付き合っていても、はっきりと答えることは避ける方が多いような気がします。

本田翼さんと研修医Kさんは、食材を買って家で食事を作って巣ごもり愛を育てているとフライデーで紹介されていました。

素敵な方なんでしょうね。

そこで、本田翼さんの彼氏の研修医Kさんの画像を探して見ましたが、ありませんでした。

やはり一般人なので情報はないですね。

スポンサーリンク

本田翼の研修医の彼氏Kの年収は?

本田翼さんの彼氏の研修医Kさんが虎ノ門病院でお勤めしていたとして、年収はどれくらいなのでしょうか?

虎ノ門病院の給料を調べてみると

  • 月収は、47万円
  • ボーナスが10,000,000円
  • ねんしゅうは、10,047,000円ぐらい。

となっていました。

  • 一般的な研修医の年収は430万円だそうです。

研修医Kさんの年収もまだこれくらいなのかもしれません。

現在は、研修医ですが、実績によって、もっと年収も上がって行くでしょうね。

親もお金持ちなので、本田翼さんに見合った方だと思われます。

スポンサーリンク

本田翼の彼氏の研修医Kさんとの熱愛のファンの反応は?

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました