ハコヅメは面白い?面白くない&つまらないのか調査!笑ってはいけないが人気

この記事は約4分で読めます。

7月7日から始まった「ハコヅメ」。

永野芽郁さんや戸田恵梨香さん、ムロツヨシさん、三浦翔平さんなど豪華なメンバーが繰り広げる町山警察署の物語です。

コメディタッチの刑事モノドラマになっています。

このハコヅメは、面白いのか面白くないのかつまらないという感想はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

ハコヅメはつまらない?

ハコヅメは、つまらないという感想を調査してみました。

ハコヅメは、テンポが悪いという感想がありました。

ハコヅメのマンガファンの方からすると、ドラマ「ハコヅメ」は、つまらないと感じるようです。

 

スポンサーリンク

ハコヅメは面白くない?

ドラマ「ハコヅメ」が面白くないと感じるのは、原作マンガを読んでいるファンの方が多いようです。

スポンサーリンク

ハコヅメは面白い?

ハコヅメは面白いという感想を調べてみました。

ドラマ「ハコヅメ」の交番所長役のムロツヨシさんの話し方が面白いという感想がありました。

ムロツヨシさんの独特な話し方は、面白いですよね。

第1話の所作訓練の通常点検の笛が面白かったですよね。

それぞれの笛の外し方が面白くて、大爆笑してしまいました(笑)

ハコヅメの原作が良いことと、脚本が面白いという感想もありました。

ムロツヨシさん第1話では、おとなしいと感じたので、もっと何か仕掛けてないかを期待してしまうという感想もありました。

ハコヅメの原作の中の面白いエピソードを上手に編集したと思っています。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました