ボイス2犯人役は安藤政信?白塗り野郎は誰?班長「重藤雄二」の死があやしすぎる

ボイス2犯人役は安藤政信?白塗り野郎は誰?班長「重藤雄二」の死があやしすぎる
この記事は約3分で読めます。

ボイス2が始まりましたね。

初回から早いテンポで事件が起こりました。

樋口彰吾(唐沢寿明)の息子が誘拐され、班長の重藤雄二(増田昇太)が拉致されました。

重藤雄二(増田昇太)は、白塗り野郎に焼き殺されてしまいます。

この2つの誘拐をした白塗り野郎とボイス2の黒幕が気になります。

ボイス2の犯人の白塗り野郎と黒幕は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

ボイス2の犯人の白塗り野郎は誰?

ボイス2の初回は、妊婦の人質事件を橘ひかり(真木よう子)と班長の重藤雄二(増田昇太)が息ぴったりで犯人を捕まえる事ができました。

しかし、その後、重藤雄二(増田昇太)は、白塗り野郎に捕まってしまいます。

そして、焼き殺されてしまいました。

この出来事は衝撃的でしたね。

同時に樋口彰吾(唐沢寿明)が犯人にはめられ息子を誘拐されてしまいます。

助け出そうとするも、息子は犯人の手に渡ってしまいました。

この誘拐犯の白塗り野郎は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

ボイス2の白塗り野郎は誰?

始まったばかりの「ボイス2」は初回から思わないような展開が始まっていました。

樋口彰吾(唐沢寿明)の息子を誘拐した犯人の白塗り野郎は誰なのか?

色々疑問が出てきます。

犯人の白塗り野郎は、山田裕貴、古川雄大さん、大貫勇輔さん、安藤政信などの噂があります。


安藤政信?


山田裕貴

スポンサーリンク

ボイス2の黒幕は重藤雄二班長?

班長の重藤雄二(増田昇太)は誘拐と監禁されてしまいます。

そして、樋口彰吾(唐沢寿明)は橘ひかり(真木よう子)の助けを借りて、重藤雄二(増田昇太)の監禁場所を特定します。

そして向かった先で班長はもうすでに亡くなっていました。

一方、橘ひかり(真木よう子)達の警察署では、白塗り野郎から届いた班長が亡くなった映像がながれました。

このとき、班長は亡くなったと思われたのですが、、。

実は、白塗り野郎から届いた映像は、リアルタイムではなかったことが分かります。

リアルタイムよりも10分まえに、班長は殺されていたのでした。

そうなると、この殺された映像は班長ではないのという噂もあります。

身近な人が黒幕になる展開は想像できますね。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました