シャープマスクはいつ予約注文できる?通販サイトはどこ?

家電メーカーのシャープが政府から頼まれてマスクを作っていると話題ですね。

さすが目の付けどころがシャープです^^

3月24日からマスクの生産を開始したそうです。

いつからマスク予約できるのか、どこで販売しているのかなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

シャープのマスクはいつ予約販売する?

家電メーカーのシャープはマスクをつくる機械は無かったと思いますが、用意できたのですね。

シャープのマスク工場の様子を見ると、スゴイ頑張ってくれていますね。

昔は液晶画面の製作で栄えていた多気工場でマスクの生産がされています。

最終的には、一日50万枚を作る予定ということで、世間も感謝の言葉が沢山あるようです。

みんなが待ち望んでいるシャープのマスクはいつ予約販売できるのでしょうか?

なんと、シャープさんが私たちの疑問に丁寧に答えてくれていました。

 


いつ発売するのかは、未定となっています。

政府の助成金で立ち上げたマスクの生産ラインなので、勝手にシャープが決めることはできないようですね。

シャープのマスクを販売しているところは、公式ECサイトです。

COCORO MEMBERS
シャープ株式会社が運営する会員向けサイトCOCORO MEMBERS(ココロメンバーズ)へようこそ!会員登録するとご愛用の家電を一元管理でき、登録したシャープ製品のサポート・サービス、各種キャンペーン・イベントの応募などにご利用いただけます。

購入するには、無料の会員登録が必要なので、販売してすぐに購入したいなら事前に登録しておくとスムーズかも。

購入のときに会員登録しても遅くはないですけれどね。

シャープのマスクの値段や仕様は?

マスクは3層プリーツ型不織布です。一般的なマスクと同じような作りになっています。

50枚が1セットになっているお得サイズの展開です。

値段は、まだわかりませんね。

国産マスクなので、1セット1,000~1,500円ぐらいでしょうか?

 

シャープのマスクの箱がピンクでかわいいですね。

もっと情報がでてきましたら追記します。

 

タイトルとURLをコピーしました