アリカシュミットの腹筋がスゴイ!身長体重や彼氏はいるの?

アリカシュミットの腹筋がスゴイ!身長体重や彼氏はいるの?
この記事は約5分で読めます。

オリンピックも開幕から早くも1週間が経ち、次々と競技が始まり更に目が離せなくなってきましたね。

多くのメダルが期待される陸上競技もついに7月30日から予選がスタートします。

中でも今回のオリンピックから新種目となる男女陸上混合4×400mリレーは見どころの1つですがこの種目に出場予定のある選手が注目を集めています。

それがドイツの陸上選手、アリカシュミット選手です。

アリカシュミット選手は陸上競技以外にも「世界一セクシーな美女アスリート」と呼ばれるほどの美しさでモデルとしても注目されています。

容姿だけでなくバキバキに割れた腹筋はとても美しく身長や体重、スリーサイズにも関心が集まっています。

特に興味を持たれているのが彼氏の存在です!

そこで今回はアリカシュミット選手の美しい腹筋、身長や体重などの抜群のスタイルについて、そして何より気になる彼氏の存在について紹介します。

スポンサーリンク

見出し①:アリカシュミットの腹筋がスゴイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

アリカシュミット選手と言えば美しい容姿ですが同じくらい目を引くのが腹筋です。

バキバキに割れた腹筋を見ても、普段から相当ストイックに鍛えているのが分かります。

アリカシュミット選手はこのバキバキに割れた美しい腹筋姿やこの腹筋を維持しているトレーニング姿を頻繁にSNSにあげています。

腹筋には自信があるのでしょうね。

その美しい腹筋やとトレーニング姿を見ようとアリカシュミット選手のインスタグラムはもともと人気だったようですがオリンピックが近づくにつれ更に注目されるようになりました。

今ではインスタグラムには209万人ものフォロワーがいるほどです。(7月29日現在)

多くのファンがその美しい容姿や腹筋姿を楽しみにしていることが分かりますね。

また美しい腹筋を維持するトレーニングの様子もSNSで見ることができますがアリカシュミット選手は実際にフィットネスコーチとしても活躍しているんです。

陸上競技、モデルとしても活動しているので非常勤という形ですがドイツの名門ドルトムントからの熱烈オファーを受けて必要に応じて参加しているようですね。

美しくバキバキに割れた腹筋を活かして陸上選手、モデル、フィットネスコーチと幅広い活躍をしていますね。

スポンサーリンク

アリカシュミットの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

陸上競技の傍らモデルもこなすアリカシュミット選手ですが高身長で手足は長く、他のモデルにも負けないほどのスタイル抜群です。

そんなアリカシュミット選手は身長175センチ、体重58キロです。

背は高く、とても小顔なので8等身はあるように見えますね。

そしてスリーサイズも気になりますが、これに関しては情報がありませんでした。

スタイル抜群のアリカシュミット選手ですが「アスリートとして結果を出すことが一番」と話しているように、モデル業はあくまでも競技の傍ら…というスタンスのようです。

この抜群のスタイルや美貌に加え華々しい結果を残していることもありアリカシュミット選手はあの「PUMA(プーマ)」とスポンサー契約をしているようです。

SNSではPUMAのウェアを身につけた写真をいくつも見ることが出来ます。

175センチの高身長、8等身はあるのではないかと思わせるスタイルのアリカシュミット選手が身につけるウェアはどれもPUMAにとっても大きな宣伝になること間違いなしですね!

スポンサーリンク

アリカシュミットに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

誰もが気になるアリカシュミット選手の彼氏の存在ですが詳しい情報がありません。

なぜなら以前はインスタグラムに男性とのツーショットの写真を投稿していた過去もありますが現在は削除されているからです。

この時、投稿されていた写真に写っていたのはFredi Richter-Mendau(フレディ・リヒター・メンダウ)さんという男性でした。

写真からでも目鼻立ちのしっかりしたイケメンであることが分かります。

ファンの間では別れてしまったのか、あるいは現在も関係は続いているもののアリカシュミット選手が人気になり環境の変化から削除せざるを得なかったのか…と噂されているようです。

いずれにしても選手やモデル、フィットネスコーチと、とても多忙なアリカシュミット選手ですから信頼できるパートナーがいてくれると安心ですよね。

まとめ

今回は「世界一セクシーな美女アスリート」と称されるドイツの陸上選手アリカシュミット選手の「アリカシュミットの腹筋がスゴイ!身長体重や彼氏は?」について調べました。

結果、アリカシュミット選手はバキバキに割れた腹筋で陸上選手、モデルそしてフィットネスコーチをし、身長175センチ体重58キロという抜群のスタイルで世界的に有名なPUMAとスポンサー契約をしています。

そして彼氏の存在について詳しい情報はまだありませんが以前はイケメンな彼氏の存在があったことが分かりました。

現在でも十分な人気を誇るアリカシュミット選手ですが今回のオリンピックで陸上選手、モデルそしてフィットネスコーチとして更なる人気を集めることでしょう。

新種目となる男女陸上混合4×400mリレーでのメダル獲得に期待したいです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました