水谷隼カレーとハンバーグハヤシの販売店は?スーパーやコンビニにある?

水谷隼カレーとハンバーグハヤシの販売店は?スーパーやコンビニにある?
この記事は約4分で読めます。

水谷隼カレーが大人気で一時売り切れていたこともあります。

水谷隼カレーと水谷隼ハンバーグハヤシの販売店を探してみました。

スーパーやコンビニにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

水谷隼カレーと水谷隼ハンバーグハヤシの販売店は?

水谷隼カレーの販売店は?

水谷隼カレーと水谷隼ハンバーグハヤシは、フリーデンという養豚から豚肉の食品加工やレストランなど幅広い事業をされている会社が製造販売しています。

なぜフリーデンという会社が水谷隼カレーを作っているのかな?と思って調べました。

フリーデンは水谷隼選手のスポンサーをしているからだそうです。

このフリーデンは、水谷隼カレーと水谷隼ハンバーグハヤシを楽天とヤフーショッピングで販売しています。

売り切れ状態なので、卓球専門店で予約販売をしているようです。

 

ヤフーショッピングでも売り切れているようです。

水谷隼カレー

アマゾンでは、公式ではありませんがセット売りで出ています。

スポンサーリンク

水谷隼カレーと水谷隼ハンバーグハヤシはスーパーやコンビニにある?

水谷隼カレーの販売店は?

私は水谷隼カレーと水谷隼ハンバーグハヤシを近くのスーパーやコンビニで探してみましたが、まだ見たことはありません。

ですが、近くのスーパーで見かけたというかたもいらっしゃるので、もしかしてスーパーにあるかもしれませんね。

まだ、コンビニにあったという口コミは無いようです。

コンビニで全国展開してくれたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

水谷隼カレーの種類は?

水谷隼カレーの販売店は?

水谷隼カレーは2種類あります。

まずは、水谷隼カレー。

【水谷隼カレー】
玉ねぎをじっくり炒め、国産やまと豚と大き目の 人参とじゃがいもを煮込んで仕上げた旨味たっぷりのポークカレーです。野菜はすべて国産を使用しています。添付で専用の辛味スパイスがついています。 お好みで辛さを調整することが出来ます。

水谷隼カレーは、野菜や豚肉が大きく入っているようです。

自分の好みの辛さに調節出来るように、スパイスがついているのが嬉しいですね。

そして、水谷隼ブラックカレー

【水谷隼ブラックカレー】
通常の水谷隼カレーより辛みを増した大人な味に仕上げました。やまと豚の旨味と野菜の甘味がマッチした スパイシーなブラックカレーです。 添付で専用の辛味スパイスがついています。 お好みで辛さを調整することが出来ます。

水谷隼ブラックカレーは、スパイスが効いた大人向けのカレーのようです。

この水谷隼ブラックカレーにもスパイスがついています。

カレーの具はゴロゴロ入っているようですね。

早く食べたいです!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました