黒崎みさは結婚してる?年齢や本名と身長体重プロフィール

黒崎みさは結婚してる?年齢や本名と身長体重プロフィール
この記事は約5分で読めます。

可愛い見た目とサバサバした性格が魅力的な女性、黒崎みささん!

今は主にYouTuberとして活躍されていますが、キャバ嬢としても有名です。

(六本木のキャバクラ「ルーベル」で働いていましたが、2020年12月からキャバ嬢としての活動をお休みしています)

若い女の子を中心に人気の黒崎みささんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

また、かわいいルックスを維持する黒崎みささんの年齢や身長・体重などのプロフィール、本名なども気になります!

黒崎みささんは結婚されているのかを始め、本名や年齢、身長体重などプロフィール、生い立ちなどを調べてみました!

スポンサーリンク

黒崎みさは結婚してる?

黒崎みささんが結婚されているのか調べてみましたが、そのような情報は見つけることができませんでした。

一時、“黒崎みささんの薬指にはいつも指輪が!”という話題になりましたが、よく見るといつも右手につけてあるようです。

オシャレとしてつけてあるのかもしれませんね。

ちなみに、黒崎みささんに彼氏はいないようで「たくさん傷つく恋愛をしてきたので今はあんまり恋愛できていない」
「人を基本的に信用することができない」と自身のYouTube内で話されていました。

黒崎みささんの考えとして、“お金や付き合った期間に関係なく、お互いに惹かれて心が動かされれば、いつでも結婚できる”と思ってあるようです。

この人!と思う方と巡り合えばいつ結婚してもおかしくない、ということですね!

スポンサーリンク

黒崎みさの年齢や本名と身長体重プロフィール

黒崎みささんのプロフィールを見てみましょう!

  • 生年月日:1995年8月8日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158cm
  • 体重:42kg

本名はどこにも公表されていませんでした。

ただわかったのは、源氏名「黒崎みさ」の由来です。

黒崎みささんはもともと横浜でキャバ嬢をしており、当時は「しほ」という源氏名だったそうです。

ですが、歌舞伎町でキャバ嬢を始めるときに「しほ」という源氏名の先輩がすでにいたため、そのとき思いついた「みさ」という源氏名に変更されたそうです。

「黒崎」という苗字は、水商売で運が良い字画ということから決まったようです。

黒崎みささんには5歳年下の弟・ゆうとさんがいます。

最近はみささんのYouTubeにも出演し、イケメン弟と話題です!

学生時代、派手で不真面目だった姉・みささんに対し、弟・ゆうとさんは学級委員長をやるほど真面目で正反対な性格だったようです。

子供の頃は喧嘩ばかりだった二人ですが、今では一緒に買い物に行ったり、みささんの家にゆうとさんが泊まったりと仲良しのようです。

スポンサーリンク

黒崎みさの高校や中学などの学歴は?

通っていた中学校・高校などについても詳しい情報は見つけることができませんでした。

ですが、神奈川県出身であり、横須賀市辺りの学校に通っていたのではないかと思われます。

成人式の際、横須賀アリーナ前で撮った写真があったので、横須賀出身の可能性が高いのではないでしょうか。

この後にも話しますが、黒崎みささんはご家庭の事情で高校を中退されています。

そういったこともあり、公表されていないのかもしれませんね。(あくまでも予想ですが)

スポンサーリンク

黒崎みさの生い立ちは?

黒崎みささんのご家庭は、父親がキャバクラを3店舗経営しており、みささんが小学生の頃までは比較的裕福に育ちました。

しかし、みささんが中学生のときに父親のキャバクラがつぶれてしまい破綻、億近い多額の借金を抱えることになります。家まで取り立てに来られることもあったとか。

“自分が何とかしなきゃ”と思ったみささんは、高校を中退し16歳からアルバイトに専念。

スーパーのレジ打ちやJKカフェでのアルバイト経験を経て、18歳からキャバ嬢として働き始めました。(「横浜シーサイド」というお店で業界デビュー)

21歳には借金返済。この努力は計り知れません。

借金返済後も、キャバ嬢の仕事が楽しいと思えるようになって2020年12月まで続けてあったそうです。

黒崎みさの年収は?

黒崎みささんは2021現在、キャバ嬢としての活動を辞め

  • ファッションブランドのプロデューサー
  • YouTuber
  • 書籍の印税

これらを主な収入源としているようで、年収は約1500万円以上とも言われています。

それぞれ詳しく見てみましょう。

まずファッションブランドのプロデューサーとしての活動とは、2021年4月から自身のプロデュースブランド「MieQaM|ミキュアム」を立ち上げています。

主に若い女性に人気のカラーコンタクトの販売や、レディースファッション通販として、ガーリー・フェミニンなワンピースを中心に春夏秋冬でトレンドの洋服をデザインして展開しています。

次にYouTuberとしての活動では、チャンネル名「黒崎みさ Misa Kurosaki」を運営しています。

こちらのチャンネル登録者数ですが、2021年8月時点で約8万人にまで昇っています!この数字はYouTuberとして活動している動画アフェリエイターの中でも上位クラスに位置する数字です!

2019年8月に開設したチャンネルですが、2年でこの数字を出せるということは、黒崎みささんがどれだけ人気なのかがわかりますね!

ちなみにこのYouTubeでは、メイク美容系動画等がアップされています。黒崎みささんに憧れている方はぜひ見てみてください。

最後に黒崎みささんの書籍活動ですが、2020年7月に黒崎みささん初の書籍として「幸せって逃げ足速すぎてつかまえられないよ」が出版されました。

整形に至った経緯や家庭環境、キャバ嬢や過去の恋愛などが全て詰まった1冊となっています。発売前に重版が決まるなど、かなり売れているようです!

このように多岐にわかり活動の場を広げている黒崎みささん、年収が1500万円以上あってもおかしくないですね!

これからどんなブランドプロデュースをするのか、YouTubeではどんな企画がされるのかも注目です!

黒崎みさは結婚してる?年齢や本名と身長体重プロフィールまとめ

今回は現在YouTuberとして活動する黒崎みささんに注目してみたところ、以下のことがわかりました!

  • 現時点では結婚していないが、いい人がいれば結婚する可能性も考えられる!
  • 本名は公表されていないが、「黒崎みさ」という源氏名は水商売で運が良い字画!
  • 複雑な家庭環境の中で育ち、家族を助けるためにキャバ嬢を始めた。楽しくて続けている仕事だが、想像以上の苦労を経験している
  • 現在は多岐に渡り活動の場を広げており、どの分野も今後の活動に期待!

自身の幸せを常に追求し続けている努力家の黒崎みささん、これからの活動・活躍もますます楽しみです!応援しています!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました