リュウヘイ(黒田竜平)の中学校と小学校は?血液型や出身プロフィール

リュウヘイ(黒田竜平)の中学校と小学校は?血液型や出身プロフィール
この記事は約6分で読めます。

SKY-HIが主催するオーディション“THE FIRST”で、見事合格の切符を掴み、BE:FIRSTのメンバーとなったリュウヘイ(黒田龍平)さん!

ダンスやパフォーマンスだけでなく、歌声も魅力的な表現力を持つリュウヘイさんにかなり人気が集まっています!

主催者であるSKY-HIさんからも「技術的にものすごく難しいことをよく身に付けている」と高評価をもらっていました。

これからもさらに楽しみなリュウヘイさんですが、彼の出身中学校や小学校はどこなのでしょうか。

抜群にスタイルの良いリュウヘイさんの身長や血液型、家族構成などのプロフィールも気になります!

そこで今回は、リュウヘイ(黒田龍平)さんの出身中学校や小学校、血液型や家族構成などのプロフィールを調べてみました!

スポンサーリンク

リュウヘイ(黒田竜平)の中学校と小学校は?

THE FIRSTのオーディションを受けた際に14歳という若さで挑戦したリュウヘイさん!

通っていた小学校や中学校の公表はされておらず、決定的な情報を見つけることができませんでした。

ただ、おそらくリュウヘイさんの出身地である愛知県名古屋市の中学校ではないかと思われます。

高校の情報なども公表されていませんが、デビューを機に東京へ引っ越す可能性なども考えられるのではないでしょうか。

リュウヘイさんは7歳からエイベックスアカデミー名古屋校に所属しています。

10歳の頃には名古屋校公式育成ユニット「CoCoPoP」のメンバーとしてすでにステージに立っていました。

CoCoPoPとしての活動は1年間だけだったようですが、24時間テレビのイベントにも出演された経験があります。

その後は、「a-star2018 in Tokyo」では、オーディションから選ばれ、小学生から高校生で結成された9人組ユニット「GEMSTONE」として出演しました。

14歳ですでに歌唱歴6年・ダンス歴9年あり、多くのステージ経験もあることがわかります。

そんなリュウヘイさん、小学生の頃からプロのアーティストになることが夢だったようです。

自分の夢を実現させるために幼いころからたくさんの努力と経験を積んでいる姿はかっこいいです!

スポンサーリンク

リュウヘイ(黒田竜平)の血液型や出身プロフィール

では、リュウヘイさんのプロフィールを見てみましょう!

  • 黒田龍平(くろだ りゅうへい)
  • 生年月日:2006年11月7日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:180cm
  • 趣味:歌・ダンス
  • 本人公式Twitter:@k_ryuhey_pop
  • 本人公式インスタグラム:@ryuhey_117

2021年11月03日に「Gifted」でメジャーデビュー♪

 

体重は非公開のようです。身長175cmの大人の平均体重は67.4kgと言われていますが、リュウヘイさんの場合、少し細めのようですので65kg前後ぐらいかもしれません。

リュウヘイさんの性格はというと、明るくてのんびり屋のようです。

オーディションメンバーの中では最年少だったので、そのような一面もあったのかもしれませんね。

ですが、SNSなどを見ていると、温和で真面目、マメな性格もあるのだと思います。

また、THE FIRSTの第3次審査の際には、メンバーのto doリストを作成し、的確なアドバイスを出していました。

この姿に私は正直驚きましたし、すごいと思いました。

真面目な性格且つ、ダンスや歌への想いが強く伝わってくる一面でした。

芸能界で長く活躍し続けるには、素直さと真面目さが必要と言われています。

リュウヘイさんのこの素敵な内面をこのんまま持ち続けてほしいと思います。

スポンサーリンク

リュウヘイ(黒田竜平)の両親や姉は?


リュウヘイさんは、父親・母親・姉の4人家族のようです。

父親・母親ともに一般人の方のようで、お名前などの情報はありませんでした。お仕事が音楽関係の仕事なのかとも考えましたが、こちらも不明です。

ですが、リュウヘイさんがアーティストという夢をかなえるために、とくにサポートをしてくれていたのは母親のようです。

リュウヘイさんの母親はアーティストとしての教育に幼少期から熱が入っていたようで、リュウヘイさんのブログには母親の話もよく出てきていました。

リュウヘイさんは5歳でダンスを開始し、8歳で歌にも挑戦。

スクールに通うにはもちろん月謝がかかりますし、送り迎えなども必要になってきます。

こんなにも幼いころからダンスや歌に触れ、挑戦できるのは父親・母親の支えがあってこそではないでしょうか。

リュウヘイさんの姉についての年齢などもわかりませんでしたが、リュウヘイさんが幼稚園生の頃、姉から顔にシールを貼られたというかわいいエピソードはありました。

また、2016年にはリュウヘイさんが大好きなBIG BANGのコンサートに姉と二人で行っているようです。

喧嘩もよくするみたいですが、仲良しですね!

家族では毎年ラグーナテンボスへ遊びに行ったり、親戚で集まって毎年恒例のバーベキューがあったりと、家族親族含めてとても仲の良い関係ということがわかりました!

スポンサーリンク

リュウヘイ(黒田竜平)に彼女はいるの?

これだけダンスや歌が上手でルックスもよいリュウヘイさんですが、彼女はいるのでしょうか。

幼いころから活動しているリュウヘイさん、過去のSNSを見てみると女の子と写っている写真はありました。

ですが、どうやらどれも彼女ではないようです。

とくに今彼女がいる、という情報も見つかりませんでした。

THE FIRSTでほかのメンバーが発表している際、リュウヘイさんは自分の待ち時間の間、背筋をピンと張って椅子に座っていました。

このような礼儀正しい姿を見ると、育ちの良さがわかります。

丁寧で真面目な一面もあることから、女性にも真摯に対応してくれそうですね。

素敵な内面やかっこいい姿とかわいい姿を兼ね備え、才能もあるのでファンも多いです。

これからさらに人気も出てくると思うので、女性関係の話がいつ出てきてもおかしくないですね。

BE:FIRSTメンバー7人の身長と年齢順(若い)!人気順とプロフィールも!

リュウヘイ(黒田竜平)の学歴と経歴プロフィールのまとめ

今回はBE:FIRSTの一員となったリュウヘイ(黒田龍平)さんを調べてみました!

  • 通っている中学校や小学校の詳細は公表されていない。出身地である愛知県名古屋市の可能性が高い!
  • 5歳でダンスを始め、8歳から歌を始めた。7歳からエイベックスアカデミー名古屋校に所属してあり、ステージ経験も豊富!
  • 父親・母親・姉の4人家族、とても仲が良い!
  • 彼女は今現在いない可能性が高い

10代半ばとは思えないほどの才能をもつリュウヘイさん、これからどのようにさらに成長していくのかとても楽しみです!期待しています!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました