シュント(久保舜斗)の血液型と身長や出身は?母や兄弟など家族構成は?

シュント(久保舜斗)の血液型と身長や出身は?母や兄弟など家族構成は?
この記事は約6分で読めます。

BE:FIRSTは、テレビ番組スッキリの中でアーテイストのSKY-HIさんが開催したオーディション企画「THE FIRST」から誕生した7名のボーイズグループです。

7名それぞれのメンバーが素晴らしい才能と個性を武器に集まっているグループですが、中でも主催者のSKY-HIが「天才」とその才能を絶賛したのがシュント(久保舜斗)さんです。

現在17歳のシュントさんは元々avexの育成メンバーであったこともあり血液型、身長、出身、母、兄弟、家族構成を含めたプロフィールなどにも注目が集まっています。

そこで今回は、色々な経験を経て今回のデビューまでたどり着いた話題のボーイズグループBE:FIRST(ビーファースト)のシュントこと久保舜斗さんの血液型、身長、出身、母、弟、家族構成などのプロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク

シュント(久保舜斗)の血液型と身長や出身プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

まず始めに、シュント(久保舜斗)さんの血液型と身長や出身プロフィールについてです。

  • 血液型:O型
  • 身長:174センチ
  • 出身:愛知県

2021年11月03日に「Gifted」でメジャーデビュー♪

 

シュントさんは地元、愛知県にあるavex artist academy名古屋校の特待生として「ダンスとボーカルグループに入り、ソロでも活躍できるアーテイストになること」という夢を掲げて幼少期からレッスンを受けていたようです。

実際にオーディションの中では、歌とダンス共に高い評価を受けていましたが歌唱歴は約8年、ダンス歴は約10年となかりの実力の持ち主なのです。

若干17歳でありながらプロアーテイストであるSKY-HIさんに実力を絶賛されるほどですから十分、幼少期に掲げた夢は叶っているような気がしますね。

まさに努力の賜物ではないでしょうか。

スポンサーリンク

シュント(久保舜斗)の母や兄弟など家族構成は?

次にシュント(久保舜斗)さんの母や兄弟など家族構成についてです。

シュントさんの家族構成は父、母、妹の4人家族でしたが母親が2018年に他界されているようで現在は父、妹との3人家族だそうです。

妹さんについての情報はあまりありませんが、幼い頃から歌やダンスを習い始め、よく泣いていたというシュントさんの幼少期を支えていたのが母親だったようです。

また、これまでシュントさんの芸能活動を支え、過去のSNSでは父の日に「父親を尊敬している」という内容の投稿するほど親子仲が良い父親もいます。

実際にオーディションの中でも「ずっとお母さんが送り迎えをしてくれていた、自分が活躍する姿を家族に届けたい」という発言をしていることから、とても家族思いであり、仲が良い家族であることが伝わってきます。

スポンサーリンク

シュント(久保舜斗)の経歴は?

次に、シュント(久保舜斗)さんのデビューまでの経歴を見ていきます。

シュントさんは5歳からダンス、6歳から歌を習い始めていてavex artist academy名古屋校に特待生として所属していたようです。

そして2017年に男性6名グループ「HIGH-FIVE」のメンバーとして活動を始めましたが、翌年2018年にこのグループでの活動が終了しています。

2019年にはavex主催の「a-genic PROJECT」で最終メンバー12人の中に残りましたが残念ながらデビューメンバーには選ばれなかったようです。

しかし、このような経験のあと今回のBE:FIRST(ビーファースト)のオーディションに参加し、幾つもの審査を経てデビューメンバーに選ばれました。

幾つものチャレンジをしてきたシュントさんだからこそ掴んだデビューだったのですね。

スポンサーリンク

シュント(久保舜斗)に彼女はいるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

最後に多くの人が気になっているであろうシュント(久保舜斗)さんの彼女の存在です。

調べた結果、シュントさんに彼女はいないようです。

また、好きなタイプや理想の彼女像のようなものについても情報がありませんでした。

自分の夢を叶えるため幼少期から歌とダンスに励んできたシュントさんですから現在はデビューのため忙しい毎日なのかもしれませんね。

しかし、こちらの情報は今後もチェックしていきたいですね!

シュント(久保舜斗)の血液型と身長や出身は?母や兄弟など家族構成のまとめ

今回は、話題のボーイズグループBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーであるシュントさんの「シュント(久保舜斗)さんの血液型と身長や出身は?母や兄弟など家族構成は?」について調査しました。

結果、シュントさんは血液型O型、身長174センチで愛知県出身であることが分かりました。

またシュントさんの母親は2018年に他界されているようで、現在は父、妹との3人家族のようですがシュントさんの発言から今も昔も、とても家族仲が良いことも分かりました。

幼少期から所属しているavexから2017年に「HIGH-FIVE」のメンバーとして約1年活動。

2019年にはavex主催の「a-genic PROJECT」で正式なデビューメンバーには選ばれませんでしたが最終メンバー12人にまで残った経験もありました。

また、デビューの夢をかなえるため歌とダンスに幼少期から励んできたようで現在、彼女の存在は無いようです。

デビューから間もないにも関わらず多くの注目を集めているBE:FIRST(ビーファースト)。

中でもSKY-HIさんに絶賛された才能を持つシュントさんのこれからの活躍に更に期待したいです。

BE:FIRSTメンバー7人の身長と年齢順(若い)!人気順とプロフィールも!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました