ジュノン(池亀樹音)の血液型と身長体重は?両親や妹を調査BE:FIRST

BE:FIRSTジュノン(池亀樹音)の血液型と身長体重は?両親や妹を調査
この記事は約8分で読めます。

SKY-HIが主催するダンス&ボーカルグループオーディション「THE FIRST」のデビューメンバーとなったジュノン(池亀樹音)さん!

新たなグループとなる「BE:FIRST」の中でも、ジュノンさんは一番背が高く、抜群なスタイルが魅力的な他、透き通ったハイトーンボイスの持ち主です。

未経験ながらもジュノンさんの歌唱力は人々を魅了し、女性キーをも地声で歌うことができます!

そんな魅力たっぷりのジュノンさんですが、身長体重や血液型などのプロフィールや、ご両親や妹との関係性など、プライベートのことも気になります。

そこで今回は、ジュノン(池亀樹音)さんの血液型や身長体重などのプロフィールや、ご両親と妹などの家族構成や経歴についても調べてみました!

スポンサーリンク

BE:FIRSTジュノン(池亀樹音)の血液型と身長体重プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿


まずはジュノンさんのプロフィールについて見てみましょう!

  • 名前:池亀樹音(いけがめ じゅのん)
  • 生年月日:1998年5月23日
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm ※体重は非公開
  • 趣味:ゲーム・映画鑑賞・歌うこと
  • ジュノン公式Instagram:https://www.instagram.com/_jun0n_/
  • ジュノン公式ツイッター:https://twitter.com/JunonVermuda?s=20

インスタとツイッターは、2020年で止まっています。

新しいインスタとツイッターは、そろそろ作りそうですが、現在は無いようです。(9/5)

ジュノンさんはもともとAAA(トリプルエー)の大ファンだそうで、何度もコンサートにも行ったそうです。

今回のオーディションでは、SKY-HIさんに自身の歌やダンスを審査してもらえて、とても嬉しそうな姿が印象的でした!

ジュノンさんの性格はというと「優しい・マイペース・努力家」とのこと!

オーディション中も度々その姿が見受けられ、他のメンバーがインタビュー中にも関わらず、隣でお菓子を食べる姿にファンの間では“マイペースでかわいい!”と話題になりました。

一見柔らかい雰囲気のジュノンさんですが、実は根性派。

苦手なダンスを猛特訓し、上手くいくまで何度も何度も練習する努力家な性格も、ジュノンさんの魅力の一つです。

スポンサーリンク

BE:FIRSTジュノン(池亀樹音)の両親と妹など家族構成は?

ジュノンさんの家族構成は父親・母親・妹の4人です。

父親・母親は一般の方のようで、氏名や職業などは明かされていません。

ですが、ジュノンさんがアーティストを目指すきっかけは、ご両親の“TUBE好き”とのこと。

幼い頃ご両親と一緒にTUBEのライブへ行っていたことや、父親がバンドをしていることがジュノンさんに大きな影響と与えたようです。

ジュノンさんの妹は、実はCDデビューもしているシンガーソングライターです!

ジュノンさんの3歳年下で、“れみふぁ”さん。


高校1年である2016年から活動し、数多くのライブコンサートを行っています。

れみふぁさんは小学校に入学した頃からピアノを始め、ギターを学びながら音楽を始めたそうです。

まさに“音楽一家”ですね!

また、ジュノンさんのいとこは、女優でモデルの島村みやこさん。

島村みやこさんは、ダンスのUSA大会で団体2位という輝かしい経歴の持ち主です!

スポンサーリンク

BE:FIRSTジュノン(池亀樹音)の学歴は?


オーディション時には大学4年生だったジュノンさん、企業からの内定ももらっていました。(※オーディション参加前に企業にはお断りをしています)

どこの大学に通っていたのか公表されていませんが、求人倍率の高い東京で就職内定がもらえているとなると、学力がある程度高い学校ではないかと考えられます。

また、ジュノンさんのインスタライブで「高幡不動懐かしい!」という発言がありました。

もし通っていた大学が高幡不動の近くだとしたら、以下の大学が考えられます。

明星大学、中央大学、帝京大学です。

これだけでどこか特定するのは難しいですね…

ジュノンさんの出身高校はというと、こちらも公表されていませんでした。

もし先ほどの「高幡不動懐かしい」という言葉が高校時代のものだとしたら、東京都立日野高等学校、東京都立府中西高等学校、東京都立南平高等学校があります。

こちらも大学と同様、特定することは難しそうでした。

ただ、ジュノンさんは字も丁寧でキレイです。

字のキレイさだけで学力は決められませんが、ある程度学力が高い学校だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

BE:FIRSTジュノン(池亀樹音)の経歴!韓国デビュー経験?

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿


ジュノンさんの経歴についてですが、実はジュノンさんは2018年10月に人気K-POPグループ「VERMUDA(バミューダ)」の日本人追加メンバーとしてデビューしたことがあります。

バミューダは2017年に結成され、2018年9月に新メンバーオーディションを行い、そこでしたのがジュノンさんだったのです。

韓国でデビューしていた経験があるにも関わらず、THE FIRSTのオーディションでは“未経験”と紹介されています。

その理由として、ジュノンさんがバミューダとして活動したのは合格してから約1ヶ月しかなく、バミューダメンバーの不祥事などでグループ活動ができなくなったそうです。

そのためジュノンさんは韓国デビューしたものの、歌やダンスのレッスンなど受けられずに活動を終えてしまいました。

このような経緯から、ジュノンさんは“未経験”と紹介されていたようです。

2019年には演劇ユニット「Five card」にもジュノンさんは劇団員として参加していました。

「はじまりはおわりに」「おわりのはじまりに」というコメディ演目に出演しています。

様々な経験をしてきたジュノンさんですが、2020年大学4年生になり、将来のことを考えて一般企業に就職する道を検討しました。

しかし、“歌手になりたい”という夢をどうしても諦めきれず、企業の内定をお断りし、THE FIRSTのオーディションに挑戦。

そして見事合格し、夢だった歌手への一歩を踏み出しました!

「Gifted」でメジャーデビュー♪

 

過去に火事になったことがある?

「スッキリ」に出演した際、ジュノンさんは家の火事で祖母を亡くしたことを告白していました。

こんなに辛いことが起こるのかというほど辛かったとも。

見ているこちらも心が苦しくなるほど、辛い気持ちがわかりました。

妹・れみふぁさんのTwitterにも当時投稿したものがありました。

その投稿によると、火事が起こったのは2020年4月のこと。

祖母だけでなく、当時可愛がっていた犬や小鳥も亡くなってしまったそうです。

最愛の家族たちを亡くし、その悲しみはとても大きなものだったと思います。

その辛さを乗り越えるかのように、過酷なレッスンも乗り越えてきたジュノンさんをこれからも応援したいと思います。

ジュノン(池亀樹音)の血液型と身長体重は?両親や妹のまとめ

今回はBE:FIRSTのメンバーとなったジュノン(池亀樹音)さんを調べました。

  • 父親・母親・妹の4人家族で、父親はバンドマン、妹はシンガーソングライターをしており、音楽一家!
  • 出身高校や大学の公表はされていないが、企業内定をもらっていたことなどからある程度学力が高いと思われる
  • 韓国デビューを経験したが活動は約1ヶ月と短かった
  • 実家が火事になり、祖母や飼っていたペットを亡くしている

この若さで楽しいことも苦しいことも多く経験してきたジュノンさん。

人一倍努力家な姿が印象的でした。これからも輝き続ける姿を楽しみにしています!

BE:FIRSTメンバー7人の身長と年齢順(若い)!人気順とプロフィールも!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました