加藤茶の歌うまいと評判!現在も元気でかっこいい!

24時間テレビで加藤茶さんが出ていましたね。

最近見かけないと思っていましたが、元気に歌っているお姿に「歌が上手い!」とSNSで評判になっていました。

スポンサーリンク

加藤茶の歌が上手い!と評判!

24時間テレビで、「ぐるり音頭」を加藤茶さんが歌いました。

その歌声はしっかりとした声でしたよ。

一時期、病気で大丈夫かといううわさがありましたが、元気な姿にファンのみんなも喜んでいました。

素晴らしいですね。

 

素敵な声ですね。

声も震えず、しっかりとした音程でまだまだ現役で歌える歌声でした。

その歌声に、癒される、志村けんさんのことを思い出して泣けるなど沢山の方が感動されていました。

ドリフの時の最後のセリフに寄せた「マスクしろよ!手ぇ洗えよ!密になるなよ!」は、いまにぴったりのセリフです。

今回、加藤茶さんが歌った歌は、「ぐるり音頭」で、秋元康作詞で菅原小春が振付したという豪華なメンバーです。

さすが、加藤茶さんが歌うだけあって、いい歌でした。

妻の加藤綾菜さんも近くで踊っていて、仲が良い感じが伝わってきました。

 

 

加藤茶さんと加藤綾菜さんのぐるり音頭は、増上寺で撮影されていたようです。

 

テレビをみていたら、東京タワーと増上寺がうつっていて綺麗でしたね。

何かと話題になっている加藤茶さんと加藤綾菜さんですが、現在も仲良く一緒に暮らしているようです。

加藤綾菜さんは、インスタやユーチューブで活動していて、その姿に綺麗という声が上がっています。

そして、加藤茶さんのために美味しい食事を作る動画があります。

その動画には加藤茶さんも声で出演しています。

ちょっとハプニングもありますが、二人の普段の感じが分かると思いますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました